おおい・・・延々書いた祝辞が全消えしたよ・・・。
せっかく、ぷらちが 「語れ」 に貼ったハシビロコウの動画で
すげえ優しい気分になってたのに、最悪だよ。
もう1回、一から書けと? ふざけんなよ!
何で消えるんだよ! 一体どのキーなんだよ、全消しはあっ!!
今、うって変わって、すんげえ悪らつな気分になってるぞ!
・・・しゃあない・・・テンション低く、祝辞の再演。
TOPを見た時に、あまりの色の美しさに
しばらく見とれてしまった。
パーフェクトレディだと思われている (誰にだよ) 私だが
やはり人は完璧じゃなく、音感と色彩感が欠如しているので
ああいう上品な色使いもデザインも絶対にできない。
「さすが、ぷらち!」 としか言葉が出ない。
シルエットになった私のナイスバディ画像は
実は、ヘソ出しタンクトップにジーンズである。
体調悪しの時に、せかされて慌てて撮ったやっつけ仕事なのに
私の美しさは不変だなっ。
(ああ、得意の自画自賛もノらない・・・。
全消えダメージ、でかし!!)
リニューアルをした後
「ぷらち、すげえよ!」
「いやいや、あしゅらのナイスバディがあってこそでしょ」
という、気色の悪い褒め合い合戦が交わされたのは
お互いが立派なオトナだという証しで
決して、画像添付の時に、私の画像を見ての感想の傾向を
厳しく示唆しておいたメールとは、まったく関係はない。
HPのシステムやデザインをぷらちに全委託したのは
ぷらちと一緒にやる意味を考えてであった。
私は書き込みで暴れるのみに徹する方針である。
HPがどうなるのか、まったく想像できなかったが
不安は一切なかった。
この選択がどう出たのかは、ひと目でわかるよな。
私の歴史上、人を見る目のなさには、絶大な自信を誇っていたが
たまには正解もあるんだなあ、と、ちょっと人生に希望が持てたさ。
ここでひとつお礼を。
チョウチャン、掲示板の不備を知らせてくれて、ありがとう。
言ってくれなきゃ、うちら誰も一生気付かんだったぜ・・・。
ほんと助かったあーーー。 感謝!!
さて、美しいHPにふさわしくない暴言を
明日からまた再開しようっと。
私の事は、誰の心にも潜む悪魔だと思ってくれればよし。
ふっふっふ
コメントを残す