拉致問題のニュースを見ていて
あっっっっっ! と、気付いた事がある。
常々男性たちは 「男の部屋に入ったら
何をされても文句は言えない」 と、忠告してくれ
私にはその意味がよくわからなかったのだ。
そこまで男ってケダモノかあ? みたいに。
ここに男性と女性の温度差がある。
女性の場合は、「付き合おう」 「うん」 と
交際の手続き (?) を済ませた後なら
その相手の部屋に行く=襲われてOK なんだよな。
この “交際の手続き” ってのは
女性にとっては、とても大事な儀式で
いくら相手に好意を持っていても、付き合ってないと
セックスはダメ、私、そんなに尻軽じゃないのよ、となる。
その逆もあって、何度もセックスをしてても
交際の手続きをしてないと、あんたは彼氏じゃないのよ
って感覚の女性もいる。
もう、どっちもどっちって感じだが
交際の手続きを重視しない女性よりはマシ。
我々一般女子から見ると、こいつらは色んな意味でヤバい。
生息を確認したのは、2種類。
つくしまくって搾取されるタイプと
思い込みの強い、恋愛をひとりで進めるタイプ。
前者は、「あんたがアホ」 で済むんだが
後者はヘタをするとストーカーになる。
手を握った事もないのに、ヨユーで想像妊娠しそうな恐さがある。
話がそれたが、女性にとっては交際の手続きをしていない
単なる友達の部屋に行って、襲われるなんてありえないのだ。
だから、しつこく指導されても、いまいち理解ができなかった。
というか、今も男性の部屋へうんぬんは理解できない。
今回気付いたのは、“何故、理解できないのか” って理由だけ。
とりあえず、「するな」 と言われる事はしないが
どうも納得はできないのが本音。
同意なしに襲うのは犯罪だぞ、ちっとは落ち着け、と言いたいわい。
こういう感覚で、トラブルに巻き込まれなかったのは
すげえ幸運だろうが、私、ここで運を使い果たしてんじゃねえのか?
てか、何かトラブルが多々あった気もせんでもないが
どうにも思い出せん。 はて・・・・・?
この話が拉致問題のニュースと何の関係があるのか?
何も関係はない。 たまたまだ。
私にはよくある事だ。 気にすな。
コメントを残す