胸の谷間だの尻の割れ目だの足だの、丸出しな格好をしているくせに
見ると怒る女性っているよな。
「見られたくないなら隠せ!」 と、こっちが怒りたいぐらいだが
実はあの心理は、ちょっと理解できる。
あっ、私の場合は、露出した服は
見られてナンボだと割り切って着るので
ジロジロ見られても、全然オッケー。
それどころか、「見らんか、おら!」 と、逆セクハラの勢いで着るさ。
露出しているのに、見ると怒る女性の心理、これは2通りある。
まず、1つ目。
「私はこんなに巨乳だという事を認識しといて。
でも、見ていいのは認識する時のその1回だけね。
その見方も、私が不愉快にならないように
私に気付かれずに控えめに見て、心の中で賞賛してね。
そして、私に対する評価にプラスしといて。」
はいはい、まったく何様なんだか。
でも、この心理は大抵の女性が持ち合わせているものである。
女性の外見に対する価値は、人類全部がよってたかって確立したもの。
美しければ、それを誇って見せびらかす気持ちになって当然。
でも、それは 「キレイな私」 と認識してほしいためで
決して自分の安売りではない、というプライドもあるのである。
次、2つ目。
これから会う人にアピールしたいだけで
途中の通りすがりのヤツのためじゃない。
関係ないんだから、ジロジロ見ないで。
これはわかりやすいだろ?
冠婚葬祭やパーティー会場に行く時
更衣室でゆっくり着替えられない演劇関係者、コスプレイヤー
ビジュアル系バンドのライブにキメて行く時などの
行き来の公共交通機関内は針のむしろ!
いつ自分も、非日常な格好のまま、日常に飛び込むハメになるか
わからんので、見て見ぬ優しさを持ってあげようね。
谷出し割れ出し末端部位見せの、下着も同然の格好をしている娘さん方も
もしかして何か事情があるのかも知れんので、そっとしとこう。
とはいえ、胸ボーーーンな巨乳が谷間を見せていると
どうしてもそこに目が行ってしまうよなあ。
私は女なので、ジッと見てもあまり支障はなくてラッキーだが
周囲の男性たちは、ほんと可哀想だぜ。
おめえもそういう格好を好んでしてるんだろうから
ケチくさい事言わんと、見るぐらい許してやれよ、と、言ってあげたい。
私は足とか尻の性的ありがたみはよくわからんかったのだが
この前コンビニ前で、女子中学生数人がヤンキー座りをしていて
短い制服でガニマタ座りだったので、股間丸見え。
それを見越してか、中に黒いブルマ (って今でもあるのか?)
っぽいのを履いて予防してたんだが (私もどこまで確認しとる)
その時にやっと “スカートの中” の価値がわかった。
その女子中学生たちのヤンキー座りは、前方から見ると
伝統的な便所の落書きみたいな状態になってて
折り曲げたふくらはぎと太ももの肉が波打ち
そこにピッチリの黒パンがくいこみ、○○○が浮き彫りで
「あああっ、見せパンだとしても、それかなりヤバい!」 と
突進して、パーンとモザイクを貼りたくなったぜ。
いやあ、男性ならあれは有料でも見たかろうーーーーーー。
私ですら、保存のボタンを押すね。
今の若い者は恥を知らない
これはもう若くはない誰もが思っている事だろうが
自分たちの若い頃も、結構な恥知らずだったのを覚えてねえんか?
それとも、実際にキチンとしてたんか?
私はかなり恥知らずだったぞ。
だらしなく座ってたし、風でスカートがめくれても気にしなかったし
今の平均的 (極端なのは論外) な女子高生たちと
スタイルは違えど、性質は似たようなものだった。
恥ってのは知恵で、知恵がついてくると自尊心が出てきて
徐々に自分の姿勢を正すようになってくるんだ。
(人並み外れたアホウなせいか、今でもちょっと恥知らずだが)
自分がこうだからか、20代前半ぐらいまでのヤツは
アホウな生き物だと、甘い目で見る。
早く人間になれればいいね、って感じ。
でも、世の人間は私よりは利口な気がするので
そう心配もないだろう、と、楽観視しとるぜ。
さて、次はババアのパンツの価値の見直しに挑戦しようかなw
コメントを残す