解散はまだ先になりそうだ、と騒いでいるが
現場の議員が今頃言うって事は、また私の読みは外れか? と、思った。
「福田政権は2年持つ!」 と予言したんだけど、大外れしたし。
まさか福田元首相があそこまで気力がないヤツだとは想像していなかった。
今、自民党としては、実績を上げないと本当に政権交代してしまうので
福田首相の次にくる人物が、自民党の命運を分ける鍵になる。
そんな時期に出てきた麻生氏は
重要人物の名に恥じず、上昇志向がありプライドが高そうなので
“繋ぎ” としての役割りなら、やらないと思うんだよな。
余程の事件でもない限り1年は続ける
そして次の選挙で自民党勝利、首相続投の図を描いている気がする。
これが今回の予言なんだが。
別に政権は民主党が取っても、何も変わらないと思う。
やってみたら大変だった、で、自民党の真似事になるような予感。
ただ、民主党の政権奪取は連立以外にありえない。
何故なら小沢一郎がいるから。
どうも小沢氏が民主党にいるのに、激しく違和感を感じるんだよな。
正直、小沢氏がいなければ、浮遊層は民主に票を投じると思う。
そのぐらい、この小沢氏は自民臭い。
もしかして、自民の放った刺客じゃないかと疑いたくなるほど
民主のイメージをドス汚いものにしている。
肝心な時にコケまくって、何度もチャンスを棒に振っている
そんなおっちょこちょいな政党に国政は任せられん気分になるのは
どっかで誰かが上手く罠にハメて操ってる様に考えられんか?
民主はまず内部に目を向けるべきじゃないのか?
民主党政権は自民党の二番煎じにしか過ぎないだろう、と書いたけど
できる限り、民主党には政権を取ってほしくない。
自民党も問題はてんこ盛りだが、それ以上に不安要素が大きいからだ。
一番の懸念は、移民1000万人受け入れと外国人参政権。
フランスだったかは、移民制限の政策を取り始めたのに。
ヨーロッパはアフリカやアラブと地理的に近く
“下働き” として、移民を受け入れてきた歴史がある。
その結果、不法移民による犯罪やホームレスが増えるは
押し出された自国民の雇用や住居問題などが起きるはで
「自国民で国を維持していかねば」 みたいな話だったと思う。
すまん、よく覚えてないので間違いがあるかも。 自分で調べてくれ。
移民の国アメリカの現状は、映画やドラマでも垣間見える。
街でも職場でも、“○○系アメリカ人” によるコミュニティができ
犯罪が多い場所と安全な場所がくっきり分かれ
ひとつの国の中に、何個も国ができている状態である。
しかも、ひとりの移民は母国の家族を支える。
その家族が、突出した身内ひとりによってたかってブラ下がるので
移民ひとりと言っても、陰には20人ぐらいいるパターン。
で、自国送金や、密入国補助やらやってるのは
今の日本でも見られる現象である。
言うまでもないが、真っ当な人の中にこういうヤツらもいる、という話。
その “こういうヤツら” のパワーは、少数とは言えものすごいので
移民問題を抱えて困っている国があるのが現実である。
私としては移民で良い事って、あまりないような印象を持っている。
これらの話は検索で数多く出てくるので、ぜひ調べてほしい。
移民を受け入れるという事は、まとまらない国を作るという事。
話し合っても、互いに自分とこに有利な意見をゴリ押しするだけになり
それが戦争となり、国境というものができたのだ。
なのに何故、それを今になって繰り返そうとしているのか
自分たちだけは、非暴力的で理性があるとでも信じているのか?
そのパラダイス思想が気色悪いぜ。
外国人参政権はあえて書かなくても、今の日本では論外だとわかるよな?
コメントを残す